忍者ブログ

Eternal full moon/under_blog こそりとdeepに語ってます、はい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
夜羽(よわ)
性別:
女性
趣味:
可愛い雑貨を集めること
自己紹介:
■wj系の趣味サイトを運営。

■サイトからのみお越しいただけます。ここからサイトへは入れません。

■他人の家族の日常に興味のない方はお引き取り下さいね。
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09.10(月)


リンクが何度やっても切れる。
原因不明、夜羽さんの中では。


PCのことをろくにわからないままいろいろいじってるから問題なのかも。
こんなとき、OLさんとか、OL時代にPCやってる人たちが心底うらやましい。

夜羽さんは某所で芸能人や文化人にお茶を出すこととちょっとしたお話し相手をするだけの仕事しかしたことがないので・・・思えば実生活にまったく役に立つ以前の仕事内容ですな。
お茶を出すって言っても近くの喫茶店から届いたものを出すだけだから美味しいお茶を入れられるわけでもないし。
後は先輩や同僚たちとフロア内で言葉少なに会話をしたり、時間が許せば外にお茶に出たり、いるのかいらないのかわからないものをお使いに行かされたり。
要するにお飾り的な存在なわけで、先輩には宝塚出身の人も何人かいましたね。


で、PC・・・
どうしよう。
こうして試行錯誤なサイト運営は続いていく・・・



夜明け前、主人の声で起こされて。
寝返り打てなくて苦しいのかと思ったら、夜羽さんの右手の指先を触ってる。
まぁ手を繋いで寝ることは珍しくないのでそのままにしておいたら、爪が伸び過ぎだから切れと言う。

 

起きてからでもいいのにと思ったけれど、
それだけ言うと夜羽さんの手を夏掛けの下に戻してまた寝てしまった。

なんだか、おかしくて一人でクスクス笑ってしまう。
少し前にヌーディな色の気に入ったネイルを見つけてベースもトップコートも使って綺麗に塗れていたから落とすのは何だか惜しかったけれど、爪を切ることで主人に新しいネイルを強請るのもいいかなと。

服は黒や紺や濃茶が多いけれど、本当はピンクやサーモンオレンジが好きで身の周りのものや雑貨類は結構その色味のものが多い。

主人と初めて会ったお見合いの席での服と初めてデートしたとき(デートというより二度目の顔合わせ?)の服はなぜか捨てられずに残してある。
シンプルだからきっとそのうち娘があらたまった席なんかに着てくれるんじゃないかと期待してるけどどうかな?

子供達が小さくて自分が何もかもしてあげなければ一日が過ぎなかった頃と違う日常はだんだん主人と二人だけのものに変わっていくんだろう。

見れば、だいぶ腰が楽になったからと家の中の観葉植物を動かしたり陽にに当てたりしている主人。
もう少ししたら爪を切ったよ、と教えてあげようと思う。





あ、市丸ギンさま
お誕生日おめでとう。
そのうち会えることを祈って。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL