忍者ブログ

Eternal full moon/under_blog こそりとdeepに語ってます、はい。

カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
夜羽(よわ)
性別:
女性
趣味:
可愛い雑貨を集めること
自己紹介:
■wj系の趣味サイトを運営。

■サイトからのみお越しいただけます。ここからサイトへは入れません。

■他人の家族の日常に興味のない方はお引き取り下さいね。
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「REDレッド リターンズ」を封切日に観てきました。
アンソニー・ホプキンスが出てることでまず、胡散臭さを感じるべきだったんでしょうが。
イ・ビョンホンとヘレン・ミレンのカーチェイス&銃撃戦で全てリセットされました。
イ・ビョンホンの殺し屋ハンは全編通じて結局「俺の飛行機を返せー!30億したんだぞ!」とブルース・ウィリスに訴え続けてて何か可愛い。
相変わらず、いい身体してます(臀部まで見せる後ろ姿があった)
韓流は嫌いなんだけど、チャン・ドンゴンとイ・ビョンホンは別。


 


ここ一週間でコミックの発売がラッシュ。
画集好きとしてはコレが嬉しい。
ギンがね、いるのよーー 当たり前だけど。


 


「関根くんの恋」「いいなりゴハン」「やぎさん郵便」は年内間に合わなかったなぁ。


かわりに「きのう何食べた?」 「ワカコ酒」 「なかじまなかじま」「ちはるさんの娘」が出るのでよし?!


 


そろそろ、巷ではセールが始まるわけですが。
なんだか年々、早まってる気がするのはなぜ?


というわけで、それに乗ってみました・・・!


最近はオールシーズンセールをするショップも多くなって、来年の5月まで観劇予定が入ってる私には嬉しい限り。
まずはニットと総柄OPを。


ニットは早速「CLUB SEVEN 9th stage!」に着用。
タイツはなんと裏起毛の160デニールだったので終日暖か。
(娘は足が太く見えるからいや!と言ってたけどそんなことないよー)
さて「CLUB SEVEN 9th stage!」(C7)ですが・・・
うううぅーーー語りたい!
去年と同じく、語りたい!


C7の三強は当然、玉野、西村、吉野の三氏。
初参加はタイトとゆん。
マサと小野田と上口くんと町田くんが連続で参加。
この9人が最高のエンターティメントショーを繰り広げます。


仁王と柳生と不二が2人、きゃっきゃ!としてた母娘。
周りは年齢層が相変わらず高い。
三強のファンや町田くんファンが多そう。
娘の隣の方はマサを「あの子ダンスが上手ね、誰?」って言ってたそう。
ミュ繋がりで来てる方は少ないみたい。


オープニングはC7のテーマをガンガン踊る!


そしてすぐにスケッチ(コント)である・・・なんなの?このギャップ萌え。
「ブサイクな古川くんにどうして私が告られなくちゃいけないの?」
「文化祭でロミオをやったからっていい気にならないで!」
チア姿の西村さん、飛ばすーーー!客席爆笑!
「古川くんは心はイケメンなんだよ」って町田くんもフォローになってない!
ここでは小野田がチア姿で腹チラ見せまくり!


若いタイトがアクロバット担当、小野田は安定のダンスと歌唱力。
マサとゆんが頭におリボンやお花を飾った姿はこの舞台でしか見られないからある意味貴重?
玉野さんの華麗なタップ。吉野さん(吉野圭吾さんというのですよ)はステキなのにしゃべると激しくおかしい!
西村さんと上口くんはオールマイティ、時々ストッパー役。
(部長の玉野さんも時々暴走するので;)


ゆんはR&J見られなかったからとても楽しみにしてた。
それにしても長身なのにパーツが小さい、細い、長い!
ダンスの雰囲気もマサが肉食ならゆんは草食。


休憩時間にロビーでセブンくん発見。公式ゆるキャラです。
娘が携帯を向けたので「やめなさい」と止めたら、セブンくんが娘にポーズをとって撮影OKサインを出してくれた。


50音順メドレーはもう、言葉にならない。
70曲、43分ノンストップ!
アラフォーも頑張ります!
とにかく、ここは全員全力で行く!って気迫がみなぎってる。


半分位のところでヘアスタイルと、今は黒髪なせいでマサの前髪が汗で張り付いたのが見えて。
ダンスがあれだけできるのに、さすがに歌が加わるときついだろうなって思ってしまった。
客席降りでマサが目の前まできて、席を覗き込むようにしてくれた時に汗ビッショリなのがわかったけど。
マサの顔の輪郭とかちょっと気を抜いた歩き方なんかが私は今でも仁王に見えてしまうので、
試合中の仁王はこんな感じなのかな?なんて思ったり。


その後、玉野さんと吉野さんが来て。
吉野さんがマサと同じ位置から更に接近してきたんだけど、顔を見るよりはマイクを持った腕の綺麗な筋肉の付き具合に感激してしまって腕ガン見!
吉野さんは来春の「レディ・ベス」に出演。真面目な彼が初めて観られる?


ラストはC7のテーマ再び。
黒のフロックコートをなびかせて踊る9人に釘付け!


カテコでは昨年同様、玉野さんの頭を下げ続けてから扉の向こうに去っていく姿が印象的でした。
ほんとにもう、どこを誰を見ていいのかわからないほど目が離せない舞台で、笑いや感動(時々、お口ポカン・・・)もあり、ダンスやタップなど高い技術力も見せつけられて。


そんなわけで、もう一度見たいと母娘の意見が一致してチケット入手にここ数日奔走。
運良く連番で2枚確保でき、いそいそとお出かけ準備を始める始末。


 


観劇前にごはん!は私たちの定番。
最近、私がバルや立飲みなどお酒寄りな場所に立ち寄ってるので、今回はフレンチのランチコースを予約。
場所は銀座5丁目で昨年OPEN。
欧州帰りの日本人がオーナーシェフ。
初めは、クリエから近いので帝国ホテルのブラスリーにしようかと思ったのだけど、コスパが悪くて庶民の私は即却下。
見つけたこちらはこじんまりとしたお店、お料理はもちろん美味しいけど、なにより行き届いたサービスが気持ち良かった。
たぶん、また行く・・・!


前菜のサラダ(クリックで大きくなります)


テーブルはこんな感じ

 かぶのポタージュ

メインの魚料理はさわら

デザート盛り合わせ

コーヒーはたっぷりめで嬉しい


 


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字