忍者ブログ

Eternal full moon/under_blog こそりとdeepに語ってます、はい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
夜羽(よわ)
性別:
女性
趣味:
可愛い雑貨を集めること
自己紹介:
■wj系の趣味サイトを運営。

■サイトからのみお越しいただけます。ここからサイトへは入れません。

■他人の家族の日常に興味のない方はお引き取り下さいね。
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆☆二つの項目のうち好きな方を選んでください
(小説の系統を選択する場合は、書き手として選んでください)
ついでにその理由もお願いします



まずはお名前をどうぞ

亜奏夜羽です。

ほのぼのorギャグ

たまにほのぼの。大体がシリアス
ギャグは自分の記憶では2編だけの気が。
「今日咲き尽くす一日の花(仁王)」
「And you shall be a true lover of mine(カカシ)」

死ネタor悲恋

悲恋かな。キャラが死んじゃうのヤダし。
悲恋の方が余韻がいいと思ってる。

表or裏

裏は全体の10%くらい?
でも、押し倒すシーンや未遂までなら表にしちゃってます。
ってゆーか表にもいかがわしい侑士やギンがいます。
不埒な仁王もいます、すみません。


短編or長編

短編は苦手です。いつも苦しむ。
長編か中編になっちゃう。

恋人同士or友達以上恋人未満

恋人同士かその過程が多いです。
夢だからやっぱり恋愛が書きたいです。
宙ぶらりんなヒロインは可哀想だしね。

腐れ縁or喧嘩友達

腐れ縁設定ならガンガンいける!


男主人公or女主人公

女主人公。

BGMありorBGMなし

初期の頃はBGM入りがお洒落なサイトって感じでしたが、最近はなくなりましたね。
曲を集めるのが面倒だったのと、丁度規制が始まって選択が狭まったこともあり私は使ったことないです。

後書きありorノンフィクション

別ページの後書きがあります。

PCor携帯

サイトはPCオンリー
ブログは携帯でもOKです。

下書きありor一発書き

すごい量の下書きをします。
キャラを変えてみたり、視点を変更したり、台詞を入れ替えてみたり。
でも、これ以上書き直せない!という域にまで達したものはまだ無いと言う悲しさ。

一人称or三人称

三人称が好きだけど、短編では一人称も書きます。

思うがままにorあくまで原作に忠実に

思うがまま!とゆーかやりたいホーダイです。
キャラたちの未来だけでなく、その周辺の設定やオリキャラなんかも考えるとキリが無いほど楽しい。

お疲れさまでした!最後に一言と、回す方をどうぞ(何人でも)


「Another Moon.r」の樹咲沙季さんからいただきました。


沙季さん、ありがとでしたー!
八戒とギンをガンガン投下して下さってるので、私はキャーキャーゴロンゴロンですよ。
どうしてくれるのっ!沙季さんのお話は読み始めるとサイト内サーフィンしてしまうので要注意なんですのよ。いつの間にか朝になってるーー!ってことが何度あったことか!

☆雪実さん(おヒマなときにでも)とフユコさん(体調の良い時に)よろしかったら。


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL