Eternal full moon/under_blog こそりとdeepに語ってます、はい。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カレンダー
PROFILE
HN:
夜羽(よわ)
性別:
女性
趣味:
可愛い雑貨を集めること
自己紹介:
■wj系の趣味サイトを運営。
■サイトからのみお越しいただけます。ここからサイトへは入れません。 ■他人の家族の日常に興味のない方はお引き取り下さいね。
Selection
NEW
(01/14)
(09/02)
(07/30)
(05/17)
(04/02)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 AiiA Theater Tokyo(アイアシアタートーキョー)が2.5を加えて、2.5次元ミュージカル専用劇場になって8ヶ月。 2.5次元は同じ役者を、勝手の良さで使いまわしている感が今も拭えないのだが、それでは役者のモチベーションやキャストとしてのクオリティは上がらない。 例えば、代表的な舞台としてテニミュがあるが、1st、2ndが終わり、「ここからがスタート」と気を引き締めた役者と、やりきったことで一端の役者の仲間入りを果たしたと勘違いした役者とでは、その後の扱われ方の差は大きい。 そして、新生「黒執事」 しかし、帝劇等の大きな舞台で演劇界の重鎮たちと共演する機会も決して少なくないせいか、舞台度胸はあるため、二代目セバスもこなして当然な思いが私にはあった。 セバスはラストでマダムレッドを撃たなかったシエルを問い詰めるが、逆に「お前の仕事だからだ。」と言われ、言葉に詰まる。 現在、原作ではシエルの父、ヴィンセント・ファントムハイヴの生存説やアンダーテイカーとの関わりが読者の間で話題になっている。 それよりも私は、長く気にかけていることが他にある。
PR
|