忍者ブログ

Eternal full moon/under_blog こそりとdeepに語ってます、はい。

カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
夜羽(よわ)
性別:
女性
趣味:
可愛い雑貨を集めること
自己紹介:
■wj系の趣味サイトを運営。

■サイトからのみお越しいただけます。ここからサイトへは入れません。

■他人の家族の日常に興味のない方はお引き取り下さいね。
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシがなかなか登場しないものだから、盛り上がりを感じつつもあまりしっかり気に止めてませんでした。

イタチ!!ごめんなさい!


この時点でマダラの胡散臭い回想を信じたとして話を進ませてもらいますけど、イタチがこれほど木の葉を思っていたとは。
イタチは事を未然に防いで、四代目は起こってから身を挺して里を救っていることを同じに考えることはきっと後世においてもされることは無いんだろうけど。

イタチはサスケを残し、四代目はナルトを残した。

コハルやホムラはこの事実をどう考えてくれるのか?
根のダンゾウには何も期待はしないけれど、イタチの死で自分のおろかさを知るといいと思う。

病の進行を食い止めながら、サスケを目指して生きた実兄・イタチ。
親を殺し、恋人を殺し、自分の死を予見しながら実弟のためだけに生きたなんて悲しい。


四代目が救い、イタチが崩壊を食い止めた里を、サスケとナルトが輝かしい未来に繋げてくれたら。


それにしても、アスマ・カカシ・紅の三人を相手にしたあの一戦がサスケのためだったというのも衝撃的。
あの時「月読」でカカシを廃人の一歩手前まで追いやったのもイタチにとっては思わぬ副産物でしかなかったのかも。

自来也に「天照」を使った頃からきっと身体は蝕まれていたんだろう。
「天照」で体力を使いきったんじゃなくて、身体が「天照」に耐えられなかったと今となっては考えられる。


再び、ナルトは終わりに向かっているのか?
それともサスケとナルトが織り成す物語へと突っ走っていくのか?

私は、また・・・考えあぐねる。


「BLEACH」も喜助さんの動きから目が離せない。
バトルがやっぱり多いけれど。
ギン、出ないけど。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL