忍者ブログ

Eternal full moon/under_blog こそりとdeepに語ってます、はい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
夜羽(よわ)
性別:
女性
趣味:
可愛い雑貨を集めること
自己紹介:
■wj系の趣味サイトを運営。

■サイトからのみお越しいただけます。ここからサイトへは入れません。

■他人の家族の日常に興味のない方はお引き取り下さいね。
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお仕事はお昼過ぎに終了。
帰りに7-11で「海草サラダ」と「絹揚げ(おでん)」を買ってついでに、WJとSQも買って家でひとり昼食。
海草サラダって、わかめとレタスが合うって気づいたのは誰なんだろう?
ドレッシング別売りなのを忘れてて、家にあった塩ダレをかけてみたけど、柚子系の醤油が一番美味しいと思う。
我が家ではわかめは味噌汁か酢の物しか使わないので、なんか変なお昼ご飯でした。
その前に、おでんを組合わせるのもどうかと思うぞって乗り突っ込みな午後。

さて、仁王バースディも近いので。
今年は何か書こうかと思い立ち、今日からいくつか書き始め・・・
書きたいことをそのまま書いていくせいで、気に入らないと放置状態で次へ繰り返すため、同じお話でも展開が何パターンもできてしまい、もちろん仕上がりも遅い。
家でまでキー打つの?な自分がいたりして、滞ることもしばしば。
スランプってカッコつけるほどの文字書き屋でもないので、ただの怠惰です。はい。
執筆なんて恥ずかしい単語は食器戸棚の奥深くにしまい込んだ、ふつーの職業婦人です。
ちょっとキャラへの愛情が過剰なだけです!



単行本は江國香織と他1冊を並行して読みつつ。
コミックもバタバタと消化。
オクでは珍しく一斉落札があり、発送準備に大忙し。
それでも、保管場所のクローゼットが整理されていくので優先度Aクラスで進めます。
年末ですし。


さて、WJ1号の「NARUTO」「鰤」「銀魂」のネタバレです、すみません。

捨て身の一撃も当たらず。
ナルトがカカシをかばった姿を見て少年時代の戦いを思い出すオビト。
九喇嘛がチャクラを練る間に時間稼ぎを余儀なくされるナルトだがカカシもガイも疲労しきっていた。
オビトから無限月読が発動されたときいのの心転身が攻撃をはじき(?)、連合軍全部隊が集結。
(あのヘタレだったオビトが無限月読って・・・なんかすごい展開だ!)



やっぱり登場したのは喜助さん。
志波家の空鶴サンの登場。
ところが!一護を霊王宮に飛ばしたあと、現れたのは岩鷲。
それも一護から身を隠していた様子。
「流魂街で拾った三人」と一緒に。
その三人の後姿が月島とギリコ、銀城。
台詞から戦いに出る様子。志波家で修行中?
月島はイケメンだったから一部では人気あったしね。
あ、喜助さんも誰かを匿ってる(?)みたい。一護と面識がある人物らしいけど不明。
エスパーダとか、出てきてもおかしくない雰囲気。



銀さんは・・・
総悟がきたよ~~
お待たせしました、ドS全開!
で、鞘子はクサナギのことはすっかり忘れて総悟とイチャコラしてましたー!
そして、鉄子ちゃん、やっちゃた!!ダメダメじゃん!



新テニですが。
金ちゃんVS鬼先輩
ってゆーか鬼先輩のハーパン姿が!

で、金ちゃんとうとう無理な返球でネットを燃やしてしまいましたー!


カゴプリは不二くんがとばすとばす!
観月の天使化?
好きだなー・・・この4コマ。

それにしても、仁王にカジュアルシャツ着せたらダメ!
仁王の私服は絶対襟無しじゃないと!
だらしなくないと!ちゃらっけが入ってないと!
(個人的感想です・・・)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字